カテゴリー
エポンゴルフ
メーカー別>>(454)
シニアゴルファー(220)
レディースゴルファー(88)
ドライバー>>(348)
フェアウェイウッド>>(111)
アイアン>>(235)
ユーティリティー>>(69)
ウェッジ専門店>>(53)
パター
シャフト>>(343)
調整・リメイク(1)
レフティクラブ(17)
初心者ゴルファー>>(4)
掘り出し物(1)
キャディバッグ
エポンプロダクトEPON AK-26EPON AF-105発売開始!!EPON TOUR WedgeLEFTY CLUB
メーカー
REVE
新着商品
....MYSTERY CF-455 TOUR LASER + FUJIKURA Speeder EVOLUTIONシリーズ仕様
....MYSTERY CF-455 TOUR LASER + FUJIKURA Speeder EVOLUTIONシリーズ仕様
108,000円
もっと見る
シージーエス オライオンEdel GolfFire Express MAX PlusMODUS3
携帯サイト
携帯サイト QRコード
CB-1008CB-2008MG-M01MG-S01 Tour【FG-Believer】ビリーバー【FG-Believer】ビリーバー三浦技研 MB-5005三浦技研 CB-1007ASTRO VASTRO PREMIUM
メールマガジン
メルマガの購読・解除
定休日
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
赤の日はメールの返信と商品の
発送をお休みさせていただきます。
定休日変更のお知らせ

Total: Total

Today: Today

Yesterday: Yesterday

クラブ達トゥルーテンパー公認特約店

GTD455Plus 入荷しました!

GTD455Plus 予定より早く入荷しました!


カーボンクラウンを纏い新登場!!


3個入荷しましたが!


完売です!!


次の入荷は今のところ未定です。

 







 

GT455Plusドライバー(GTD455プラスドライバー)登場。

 

地クラブ初のカーボンクラウン/ シャフト可変式ドライバー! 

 

 

 

超強弾道・超低スピンのGTD455ドライバー。

 

そして、超低スピンの特徴はそのままに高弾道と安定感を追求したCode-kドライバー。

 

そこに、新たなGTDドライバーとして《GT455Plusドライバー》が加わりました。

 

 

 

アスリートに絶大な安心感をもたらすGTD455ドライバーのディープフェースヘッドのフォルムを踏襲し(構えてみるとほぼ同じで、ヘッド体積:438cc)

 

ソールデザインはCode-K。

 

しかし、なによりの違いはクラウンに異素材カーボンを採用。

 

そして、ウェイトビスの位置とリアルロフトを最適化することで、

 

超低スピンはそのまま、初速のアップを図り、最適弾道で飛距離を伸ばすことに成功しました。

 

 

 

・GTD455とCode-kの中間的な弾道

 

・つかまりもGTD455とCode-kのほぼ中間

 

・GTD455とほぼ同じディープフェース/ディープバックのフォルム

 

・しかし、ウエイトをトゥとヒールに幅広く設置することでCode-kの安定感を実現

 

・なによりも、打ちごたえのある打感と打球音の完成

 

 

 

 

 

素材製法: フェース/ ZA008Ti(チタン) ボディ/ 6-4Ti(チタン) クラウン/ カーボン ヘッド体積:438cc(GTD455ドライバーも438cc Code-kは448cc) リアルロフト:10.5度(GTD455ドライバーは10.25度 Code-kは10.75度)
 
 
 
 
左がGT455Plusドライバー(GTD455プラス+)右がCode-kドライバー
GTD455+のほうがフェース面からの奥行きが6mmほど短く、
ウェイトビスがフェース寄り・トゥヒール寄りに配置されているので、重心位置が「浅重心」となり(ボールが強くなり)、ミスヒットへの許容量もGTD455ドライバーよりも高い。
 
 
ヘッド価格:65,000円(税別)
 
 
 

2018年10月11日






















ショッピングカート
カートは空です...








レビュー
現在レビューはありません
レビューをもっと見る